2006-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとのご迷惑おかけします

BBSが荒れてたのでプロフごとリニューアルします。UPしたらURL載せますってぐあいにもうすぐ24歳になっちゃいます。

そんな風には言えないよ

「死にたい」って思うけど言えない人の気持ちわかりました。それすぎると何も言わずに闇の扶持へ逝くと思う。自分には遠いことだって思ってきたけど 痛みじゃなく 恐怖と失望しかそこになかった。こえなきゃねー・ほんとこわかった。こわい。

引っ越しなれましたが

ケガと風邪のブラックなダブルパンチで一時帰郷。癒されますな。不安を笑顔で消すケシゴム毎日使ってる。ふっちゃんじゃないけど眠るとき幸せ。全てはうまくいかないね、がんばります!博多?ラーメンよく食べますよ。

来襲!

来週博多へ引越します。分かり次第また更新します!!!

赤とんぼ

楽しい日々も苦しい日々も続かないとなんどいったことか・・。でも人の心がきしょい意味で読み取れる日仕事ならごまかせても 本能的には 虫酸。許さない自分にも。 あたしは 猫好き。デブでこびなくてでも優しい猫が。

サトーさんの日

砂糖の日でも可。私の邪魔をするやつは蹴飛ばしてもいいんだろうか?まぁシカトすればいいよね。冷戦というか顔もみたくないっす。前進 邁進。

きょんばんは

一応地元のタレントの卵になりましたーハイイ。誰も知らないのにめがねをかけてみる。 わけわかんない・・形からね(笑 みなさんおげんこでしょうか?

future咲きたい

やっと漠然とした夢がみえてきました。失敗するまでがんばる!失敗したらきっと傷つくけど 塞ぎこむより 今はぎゃんばる。

今日は調子good

とてもよいですよ、ひとといるからなのかな?さみしがりやなのかな?すきなおんなのこだからかな?考えます。とてもいいアドバイスもらって私の心には今、星が宿ってる。

ageましておめでとう。

一応目標は立てた!けどあせるあせる。鬱だ氏脳入るけどなんとか生きるぜよー。最近ビートルズよく聞いてます。あー年越しそば食べなかったなぁ・・。