2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

台風的人脈神話

もしそんなんが訪れても、あたしは忘れちゃうし 信用しない。 そうやって壁を作ることで現代人にも大人にもなろうってしてる。簡単に乗り越えちゃう人は 向こうの国にかえっちゃうから。榊を買いに行こう、夕暮れ、ドラえもんみたいな水色のパジャマで。

プラチナム

オヘロウ、AM5時だよ。たまになっちまうねむれなーいёの心理状態逆手にとって うまい酒かって DVDと酒にアイスのせでダンディーな夜。再生機をミスっていきなりナンバガ、NUMAMIDABUTUが流れて新鮮。日曜の使者が運んでくれたのかゲハゲハわらう。

くまさん、かえるさんとか。

大人は知ってるんだよ。どんなに眠くても、マネーを稼ぐために起きちゃうことを。 すっごく眠くて洗濯機のスウィッチ入れてまた寝て仕事してご飯食べて、寝た という。エネルギー溜めてるかそろそろ人口の0、7割くらい無差別に冬眠の時期に差しかかってる…

瞼の奥の世界

昨日、4時に寝たのかな。慣れてるけどっ。 すっごい怖い夢を見て、簡単に言うと ある国に誘拐される途中で何度も何度もライトセーバーで戦ってKILLされるんです。調べたら、淋しさと転機が内面にあるらしいですw。ハズレではないと思う!

暗い部屋で独り〜。

1年前と同じ道を通って、 ちょっとだけ変わりました。胸のなかは全然ちがう、たぶんそう。わりとあったかめの寒さに歯をガチガチ言わせながら 車に乗り込んで 見上げた月が自分の心の色に近かったです。

見た人を 南 極 島 流 し へ

寒いこの頃に輪をかけて さ ぶ 〜 な話をすると、http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/sg/work/vol_2.html ←キョウちゃんのブサイクな表情、日記よりもストレートな破天荒ぶりが私に似ている。一種何かにとり憑かたようなパワーも。ついでに根気も…

ゆきえ、まるめがね。

マルっと拘束されたんでまるっとモト取って帰ってきました〜。ちなみに実家の愛犬もマルなんですが、テレビブロスの表紙が成宮の記事を読み返したら『ミスチルの桜井の振る舞いがきもちわるい』と書かれてて笑ってしまった。どっかで共感したんだろうね。

アンチ or マスト でんわ。

メールアドレスを変更しました!!気分さらさら、なだそうそう。っても、よっしん姉妹とふッチャンくらいしか知らないことだけど。今日はぼちぼち絵をやって寝込もうかとオモイマスのだ。豆乳とコーラ飲むたびにコーラフロート飲みたい罠。

便器24時

とりあえず今死にそうに孤独だから抱きしめてくれ。っていったら何かの刑で捕まると思う。これが言えたらいいのに、言えたなら。悲しみなんて すれ違いなんてないよ 罪悪感も。くだらなさがツマラナイカラ何も生まれないことくらいわかる、けど籠もりたい。…

NHK教育の朝

ダラダラデイ終了。二晩あわせて20時間も寝た。ワッシャーっと簡易人間モップになってゲルマ行って帰ってこようとオモイマス。土曜の教育TVって平日よりイイナ〜。(平日もスキよ)

減薬しました!

喜ばしいことです【タイトルより】。家族が風邪でダウン、明日家政婦に行ってきます。例えばBOAを聞いてる人から椎名林檎の歌詞が全く解らないと言われた経験がたまたまネあるけど(笑)二十代前半までの曲はすごく解釈できる。自分のなかの最大のエゴとして…

ヒヅケとヒヅケの架け橋にいる

給料日で騒ぐ周りを余所に稀にみる金欠。カンガエタ末、親に頼み込んだ。見回して、ヤフオクに売り出すのが無いクローゼット。いらないものはゴミの日に捨ててしまったんだった、感情といっしょに。24アワーピープル、友だちのレンタルで良かったー。金切り…

幼稚読書の秋

比較的「ファンデーションはつかってませんっ」の、強み。でも最低週2はパックするから元からたまご肌でない弱み。バイトの後知り合いに便乗して立ち読みをしたら、本来かなり苦手な行為だったので2分ともちませんでした。部屋でまったり読む派。

暖房で迎える朝

EYEと早寝大会をしたら負けた!ドラゴンボールのビデオは早寝に効くらしいw。職訓にも色んな人がいて自分は若い方なのである意味楽しいと話を聞く。朝早く、色んな人とすれ違う。タイをしつつ学校へ行くこども・本を持った若者・志村けんのようなラフな…

マッキー

誰でも消しゴムは持っている。思い出は風化するかグロテスクに善くも悪くも存在するか。えんぴつでさらっとなら時間でいくらも整理できるのに マジックでデカく刻まれた 名前や・シャツや・唇や・背丈がシンクロに侵入し明け方私はたまに鳴く。

一片ノ一覧ノ一瞥。

自称ノーマル路線のちょっぴり変り種好き、のようです。戸川純みたいな林檎つん。フルで聴ける・観れるたぁ自信のアラワレカ http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/issue/issue_48.htm 、んでこれがもっと気になるhttp://www.barks.jp/artist/?id=1000001025

疲労で腰がイタマニア。記憶無しと強めに書いたけど、昨日が休日らしい休日だったなーと一日経った今じゃ思う。音楽番組みたけど福山と柴崎コウ。外見じゃなくて滲み出てるライフスタイルにヘドがでる、あんまり羨ましくない。グリーンティーのお香が気持ち…

NAI

「記憶にございません」。。ふた昔ぐらい前、よく使われてたこれがぴったりなくらい夕方までが記憶、無。場合、嘘でなくてw。マニキュア塗るの相変わらず すごくヘタ!ボタボタごぼすし・・。昔から色塗りは苦手、子供の頃画用紙が破れるほど塗ってたな。

Kちゃんお大事に。

バイトが中止になったので、ヒーセと遊んでDBやらしょーもななビデオみて泊まって帰って行った。ズルくなったよな諦めにも似たような感じだな、きっと。結婚したいほど大事な人とダメになったあとはみんなこんなものかな。ヘドウィグ、おかげで借りれたのは…

めがねじゃないほう。

自分をせめることも相手のせいにすることもない、ゴッチ(友ダチ)は善いこと言う。ちゃんと離れた。言い訳をすれば 私は嫌うより 嫌われたい。もとゐ前後に憎しみを抱くから嫌われるようなことをするんだな。映画行くか 今週のバイトの準備するかだなー。ダ…

はうっ

鈴木亜美・・・かわいい。 (意外発言)。 だって可愛いものは可愛いわや。今日あさってと映画を観てくる。先週みた「sin city」はタランティーノ絡みだけで観に行ったものの ここんとこダルダルな方向へ転がったブルースウィリスがまぁまぁ渋かった。

回想を改装。

ドン。何かこうかなーと、考え始めると焦るの必然のこと臆病モン。いっそ3行で済まそうよ、と。2は短いし4は縁起悪いし5行も長くなるし。姪の子守とバイトの日々。肩こった。