2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

フランツフェルディナンド。

バンド名の響きが、楽曲より好きだ。CMで気になったので、某CDと見比べてこっちに!タイアップによる効果ってあるねー、ある。頭うったり車のりあげたり寝不足でおかしかったりだったけどいいことあったから助かりー。

こんな##模様ばかり#の布団のなか。

手紙書きました、これで最後。(ヨシと。 バレーボール風に例えると、現悩みに輪をかけてクイック。涙クイック。速攻!クッションにアターック。BY布団のなかで。そやって悩みのひとやまは超えた!花のようなピーミに会いたいね 素敵だね。

私製だより。

誰かが、近くでも遠くで想ってくれてるっていいことだよねー。口のワルイオイラなのにさ。ぞうきんしぼるみたいにキューーーって腸がなるから寝てなきゃけない時、考えます。あんまりネガなことは思えなくなったんよ。・・・・大切だった人に手紙かこうか。

ストロベリー

知人が平井堅のDVDを買っていた、バカ売れらしいね。平井堅て、私けっこう好きよ。HGと似てる。容姿だけじゃなく、ストイックさとか。ほんもんのHGはどっちなんだろうね。ハハ、冬はスープ類ウマい!

NO,NO11月よ終われ!

都合よくって、お金ないとき&仕事中 「時よ 早くすぎれ」って思いますもん。楽しいときは「このまま時よ、とまればいいのに」って毎分6回唱えるのに。土曜は なんもしたくねぇー! ツケのきく美容院でストパーかけたので 写メ撮りました(笑)。ハイ。

otukaresamadesu

若手繊細な演技と個性も光る俳優・・・みたいのあるよね。HPhttp://www.duncan.co.jp/mirai/message/index.html こんな感じでしょうか。興味がないけど 日記とブラウン管もリンクして、書いてることも解るような・・?!若い。しかしあたしの年収何百倍。 …

6時就寝。

6時就寝。軍隊一日体験でガツガツ眠る大童とか、いるんでしょうねぇ。私には遠い。昼、通り過がりの電柱に「三島センセー魂を継承する」ってビラが張ってあった場所も駐屯地の前。・・・夢の中で起きたら自分の家族以外戦時中って夢がんがんみるよな。今度…

マフラーとニット帽は二人の親密度?

タイトルは、書いておきながら・・わかりません。同性の知り合いというかお客さんが、冷え込みが厳しかったので 手持ちのマフラーだけのあたいに おばあちゃんみたいなかわいいニット帽を貸してくれてました。おかしな話だけど。帰宅しても部屋着はパーカー…

時は無意識なり.

ネットは毎日みてたのに、書くのすっかり忘れてた冬の陣。昨日はストレッチして、筋肉痛反射が今日キマシタ。痛いけど、ちょっと安心。本日のボンビー料理:ホットケーキミックス・コーンの缶詰・ネギ・残りぶた肉・だしの素で作る お好み焼き。想像だとウプ…

空にする。

アンダーカバーのデニムを買ってみる、最低3年使用計画で。高い、4万とか。セレバーな人々があまりに増えるので 集めてたディーゼルとちょっとだけあるD&Gは売る!こんな金銭感覚が山切りカットのような女も嫌がられると思うが、日々の前触れに無駄な人間…

言いたいことがある!

みんなも気づいてるはずだ!タモさんはいいともで 興奮すると 『タマラン』 と下腹部ら辺をおさえのたうちまわっていたのに そんな姿もう何年も見ていない・・(悲)。これはコラムのパクりとかでなく自発なんだけども 誰か賛同してくれるだろうか。

ピーポーくん.

ストレスのエッフェル搭だ。たいしたこともしてないのに!ふとんに入っては、横浜に住んでいた頃の幸せじゃないほうの夜を髣髴とさせる感触がして何度も起きる。不安・妄想・孤独・でも幸せ。ただのナルなんじゃないかネ?(クショ

カラ出張前

EYEと来週、三島原作×行定監督の映画を観ようと思う。来週も来る。Uzeッといいたいが言わない・・同級生だもの。バスケを足で蹴る夢をみて 夢の中で注意されっぱなしだったら携帯のアラームが現実で聞こえませんでした、寝坊!

かよわす子へ

あの子のブログ見てる。あの子のも。私だって同じだよ---歳とってくほど肩の力ぬけて幼稚なこと書いてる。自分を分かりすぎて逃げたくて立ち向かって立ち向かって蹴破った壁の多さだけ残酷な結果しかでないけどそれでも生きる。生きることは、秒殺傷の何倍も…

バカげているけど賢く生きれば。

既婚者のネェさまから、結婚する相手と付き合う相手の比較を提示させらて、そすると頭のなかで今を見て 自分が懲役9年くらいだわぁっつうモヤモヤでモヤーっとして 夢のなかで彼氏がH●住谷でした。

ついねぇ

若いアイドルのプロフィール1987年を見て例えば浮んでしまうこと。。。あのとき幼稚園だったなーとか。1992年なら、WANDSのCD聞いてたよなーとか。ね、ついつい考えてしまうこと。雨の中の散歩は、雲の上で散歩とは違って 寒く臭いミズ滴る。

11ねぇ(しかめっ面で

いいねぇ・・*1。まだ寒くなるか分からないけど 白い息と猫みたいな目を合わせて偶然会えたら 仕事とか将来の不安を一瞬捨ててちょっとの距離だろうが走りたい。 *1:11月11日 中尾彰の首のシメ物の日

縮図と拡大した地図にまたがり

万能薬を腕にこすりつけながら気づいたんだ。今日がオワリでいまが始まりであるなら1%はおろか3%くらいの妨げは削れるんじゃないかって。クルクル廻ってヨケイなところで疲れるのは多いとよろしくない。それが人間らしさなら成長を選びたい。くらいに今…

飴に口がしみる。

DMBQの女の人亡くなったそうだ。音楽性は好きじゃなかったけど ライブの映像や雑誌では目を通してて イッテるグルーヴ魂は認めてた。人は誕生にはさして騒がないのに 死にはなんで チャカしに似たしのびかたをするんだろ 人は。

恩恵

女の子の日が終わったらむくみがとれて、めちゃ頬がこけて見えるので 食いね〜食いね〜ってオカサンにすすめられ食べてきました。今日は仕送りでもうすぐ給料。でもクリスマスプレゼントあげるから節約しますよ ガシガシ。で、できるのか

セローン。

あのニュースこわいよね。そうね、コワイ。とかいう話とか内閣の話もしたけどちょっとした身の回りの今の問題はよく口内炎ができることです。色機能ついちゃったみたいヨ。

ヲレの話を聞け〜

虎と龍!虎と龍!ムード歌謡なあの唄は意外ニモ好き。 よくTVでもつかわれてたね。家事して 草刈して ハイソな農民生活でした。今日の夜はフル回転でゴッチ敬うの会出席で、来週は仕事です。指輪かうど!

可もなく不可もなく

おかげでさまで荒れた波が静まるようには まではいかずとも 自分を定位置にもどそうとしていた一日でした。仕事が減っても増えても外出をして外を知る行為は わりと楽になってきたど。だから明日こそドラクエで缶詰状態に。うん、逆に。

迷わせる階段

親とひどいケンカをして、結果しんじゃいたいと言えずにくすぶる罪悪感で手首に傷をつけてた。家族は逃げても逃げても追いかけてくるものであり一番の支柱だと当に分かるから辛い。同じ明日は繰り返さない。

ショートコント「うす目オバサン」

ゴッチの23回目のバースディだ!!オメデトウ!!何があっても変じゃない世の中 23年間戦友がいたから生きていけたのはあながち嘘じゃない。で、夜遅くに自販機に行くときは 重ね着とより汚れた形相をつくりうす目おばさんというキャラになりきり自分を…

MATUIの夢をミタ!

たった3日くらいなんだけど詰め込むようにスケジュールが入ってて、終わった後は14時間も寝てた・・。今日は吉野家食べて 掃除する。定休じゃないけど祝日前ってなんかワクワク。ウツゥがしばらくきてない。

スプリング ミスト

お香のメジャーなメーカーGONESHのスプレー買いました。青いやつ。気持ち、飯が何杯かイケそうれす。