ちょっとのご迷惑おかけします

BBSが荒れてたのでプロフごとリニューアルします。UPしたらURL載せますってぐあいにもうすぐ24歳になっちゃいます。

そんな風には言えないよ

「死にたい」って思うけど言えない人の気持ちわかりました。それすぎると何も言わずに闇の扶持へ逝くと思う。自分には遠いことだって思ってきたけど 痛みじゃなく 恐怖と失望しかそこになかった。こえなきゃねー・ほんとこわかった。こわい。

引っ越しなれましたが

ケガと風邪のブラックなダブルパンチで一時帰郷。癒されますな。不安を笑顔で消すケシゴム毎日使ってる。ふっちゃんじゃないけど眠るとき幸せ。全てはうまくいかないね、がんばります!博多?ラーメンよく食べますよ。

来襲!

来週博多へ引越します。分かり次第また更新します!!!

赤とんぼ

楽しい日々も苦しい日々も続かないとなんどいったことか・・。でも人の心がきしょい意味で読み取れる日仕事ならごまかせても 本能的には 虫酸。許さない自分にも。 あたしは 猫好き。デブでこびなくてでも優しい猫が。

サトーさんの日

砂糖の日でも可。私の邪魔をするやつは蹴飛ばしてもいいんだろうか?まぁシカトすればいいよね。冷戦というか顔もみたくないっす。前進 邁進。

きょんばんは

一応地元のタレントの卵になりましたーハイイ。誰も知らないのにめがねをかけてみる。 わけわかんない・・形からね(笑 みなさんおげんこでしょうか?

future咲きたい

やっと漠然とした夢がみえてきました。失敗するまでがんばる!失敗したらきっと傷つくけど 塞ぎこむより 今はぎゃんばる。

今日は調子good

とてもよいですよ、ひとといるからなのかな?さみしがりやなのかな?すきなおんなのこだからかな?考えます。とてもいいアドバイスもらって私の心には今、星が宿ってる。

ageましておめでとう。

一応目標は立てた!けどあせるあせる。鬱だ氏脳入るけどなんとか生きるぜよー。最近ビートルズよく聞いてます。あー年越しそば食べなかったなぁ・・。

下町行脚

療養に近い日々と普段の生活を行き来しながら久しぶり運転したんだけど、ポツポツと何軒かにしめ縄と鏡餅。12月は特に旅行以外冬眠に近かったから あたしは浦島ハナコ。ついてけず。引越しの準備をしたら思い出ごと整理できるんだろうか。

勇気がないんだ

くるりのアルバムも安くなってたCOLDPLAYも買う勇気がなくてなぜかワールドワイドラブの服を買う。そうか服すきなの?なんか気がさだまらなくて今のいちお彼(?)で、昔の大好きなあの人に会う気がしないという。ハニーたん、いつでも甘えておくれ!

ちょっと浮かれたw。

携帯こわれましたので、なんか自由の身。(半分不便の身)。昨日からねつがでて なんなんだカラダーとほざいてたらmixiの誘いが同級生とその彼氏さんからきてたのではじめました!飽きっぽいなりに 一時面白ければ万事休めるし。 むち、ピアスありがと!

思い出し笑い。

↑。わりとするほうで、やらしく、時に後退的なロマンチック経由。今年は友人がひとり結婚して、今日は決まりかけのふたりめに会ってきた。ベジータの弟さんにも子供が生まれるそうだが、はにかんだネコ目の現実より なぜかストラップ渡すのに駅まで走りぬけ…

あたしのスタンド

【ザ・ハザード まちだりょーこ たきっぱなし・とまりっぱなし。師走に使いっぱなし】http://annex.s-manga.net/jojo/

大雪(たいせつ)

見事到来しましたね、雪雪雪。外に出ず、食料がちょっと大変でした。帰ってきた母さんと昨日デパート行っといてよかった。ヴィヴィの手袋も安かったし(親孝行はいつの日か)。ネギとベーコンとコンソメにカレー粉加えたスープが妙にうまい雪の祝日だった。

 おじちゃん さよなら

背の高いおじ(い)ちゃんは、近所で何度か遭遇したり 話したことがある。出身が近いし 親類が近くにいるようで。。。元オリックスの監督なんだけど 背が年のわりに高くて気さくで なんか私は通行人Cぐらいなんだけど、訃報がショックで 天国で幸せに・・。…

美貌と頭脳。

ここ2日半は、おおよそで雪らしい。ユニコーンを口ずさみながら むっちとぴーみに メールした。暖まったw。一難さってまた生活が落ち着きそう・・。良かった。

質問。

みなさん、『野心』て持ってます?ちなみに私は肝心なところ 持ってないかも。持とうと思うほどアセ アセ 焦ってブルーになるし 動いた結果に応じて呼吸してます。勿論持ったほうがいいと思う!!ちなみに野心がなさそうで実は持ってる日本男児が好きです、民生…

全てのひとへ

ストレスないなんて滅多にないから、闘う人たちへのギャバチョコも商品として世に出ちゃってますが、闘っても結果的に働けないほどの辛さはないだろーなぁ。自分は中間かやや働く側ながらどっちもわかるけど、旅行前後 症状が悪化しとる。耳鳴りと吐●の日々…

部屋と暖房とあちき2005.

明日か。いや、今日か、 今宵なのか。「今頃日本はぁー雪のなかー♪」とビーイング系陽の部分の唄を思い出す。あたしはなりたいが こたつがないので 猫になれず。いっぺん猫になりたい願望の人間ばかり集めて「キャッツ」リメイク版を作りたい!凍死前の夢。

machiko

どーでもよくなるワケでないけど、物への執着・こだわりが薄れゆく1年だった。ちょっぴりおとなになれてんのかな?服より小物、男より女、ジュースよりスパークリングの水、邦楽より洋楽、殺人より住宅問題、そういう方に目がいきます。目をあけながら 少し…

風と歩けた!

けっこう外にいた。極端にハーデストに動くのどうかと思うけど、楽しかったから善い!あ、プレゼント交換楽しいね!特に同性。ネェさま(実じゃない)とイヤリングを買い交換しましたよ。違うけどヴィヴィアンの今年っぽいモチーフのやつ。

10日から1歩

ヤバイ、限りなくヤヴァイ。旅行してそのままひどい風邪に傾れこんで和んで終いに、もう12月10日。12月が10日も過ぎてる。昨日と一昨日がだいたい同じような夢見て同じようなこと考えてる そんな日々にさらばいばい!明日から動きますよ、重い腰をag…

人のやさしさにふれた。

夜のつたや(めしや)でふっちゃんと、奥田民生の嫁を妄想ドロボー。今朝はほんとにツタヤ勤めのイムルと見えぬスタンドを想像しつつ会話。あとむっちの手料理はあたしの心をくすぐるからwありがと!いく度によい旅にでした!

嘆く若葉

昨日から遠征してまふ。極寒で涙ちょちょぎれました。今日はおとなしく休んでます。今日は外に出るにはよさそうなんだけど やぱ身体の調整は必要!先日買ったラーメンズ初期ボックスセットをおともにした。小林賢太郎のまさに名のごとく賢さと慣れない寒さに…

直子とのリンク。

お使い程度へ行って顔見知りさんとテキパキ話して 夕方からうたた寝をして目覚める11時すぎ。携帯の数通のメールに紛れた 勝手な修復ごとに 手が振るえ動けず泣きそうになる。「原因はあなたにもあるの!」 それは分かっている。それを残してく解決。しな…

正直者さん欲。

・・・・死にたいww。てか 旅いきたい。こんな気分今週内におさまらないと 来週あたりはどこいるんかな。かまってもらおうとかまったくそんなんでないですからw素直にいきたいだけ。

フランツフェルディナンド。

バンド名の響きが、楽曲より好きだ。CMで気になったので、某CDと見比べてこっちに!タイアップによる効果ってあるねー、ある。頭うったり車のりあげたり寝不足でおかしかったりだったけどいいことあったから助かりー。

こんな##模様ばかり#の布団のなか。

手紙書きました、これで最後。(ヨシと。 バレーボール風に例えると、現悩みに輪をかけてクイック。涙クイック。速攻!クッションにアターック。BY布団のなかで。そやって悩みのひとやまは超えた!花のようなピーミに会いたいね 素敵だね。